2019.06.08カテゴリー:

新築工事から取付、メンテナンスを当店にて対応させて頂いている。

駅前のビジネスホテルの支配人様よりカードキーの反応が悪くゲストに売れない

部屋があるとの事で早急に現場に向かいました。

カードリーダーが不良のようで現行モデルのホテルカード錠を手配して

交換、設定を行いました。

ホテルなので管理用マスターに合わせ既存の発券機で動作する後継モデルでの

交換で入荷まで3週間程掛かりました、この間この部屋は売れなかったようで、

今後の事を考えて予備品を数セット在庫して頂き即対応できるようにして頂きました。

私共は24時間緊急で作業は対応できますが今回のように特注品だったりすると

入荷までに約1ヵ月程掛かってしまうことがあります。

1月弱の間販売出来ないと結構大きな損失になってしまします。

事前にご用意しておくことをお奨めします、また定期的なメンテナンスを希望される

事業者様等お気軽にご相談ください。

 ⇒

 

 

ページトップへ